2013年03月18日

9期の君たちのことを思ってコーヒーを飲むと夜も眠れません。

こんばんは。間違えて木戸ゼミブログにメッセージを送ってしまった成田です(((o(*゚▽゚*)o)))

気分転換にサンドイッチマンのコントを見ると、リラックスできますよ!

さてさて明日は木戸ゼミのゼミ試ですね!
木戸ゼミを受ける人たちは緊張していると思います!俺も緊張して少し漏れてます!
面接中に緊張したら、向こうも緊張してるのだなと思って下さい!少しほぐれるかもしれませんよ!

小手先のテクニックとかは要りません!ありのままの自分をみせて下さいね!

ゼミ試で会えるのを楽しみにしてます!











posted by 木戸ゼミブログ at 23:43| Comment(0) | 入ゼミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

いよいよ明後日一次選考

みなさん、こんばんわ
8期の池田です。

とうとう明後日一次選考ですね。

どんな三田ライフが始まるかドキドキしているかと思います。
期待もありながら当然「不安」もあるでしょう

こんな話を聞いたことがあります。
「不安な気持ちは頑張ってきた証拠」

そこに想いがなければ不安になることなんてありません。
木戸ゼミのことを考えてくれた(?)からこそ不安になるのかもしれません。

8期は応募してくれた全員と一緒に4月から勉強したい気持ちでヤマヤマです。
ですが、「定員」という壁もあります。

別に面接を行う8期が人間的に偉いわけでもスゴイわけでもありません。
とにかく、自分の素直な気持ちを8期にぶつけてきてください。

縁あって木戸ゼミに入ることになってくれれば、こんな素敵な出会いはありません。

仮に今回は縁がなかったとしても必ず、かならず、カナラズ素敵な出会いは待っています。

4月から皆と一緒に勉強することを夢見て今日は寝ようと思います・・・zzz
posted by 木戸ゼミブログ at 20:27| Comment(0) | 入ゼミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

今日は、、、

ほわいとでーですね。
先月のバレンタインはフォンダンショコラを作りました揺れるハート
初挑戦でしたが我ながら美味しかったです。ふふふ

本登録していただいた皆さん、ありがとうございます!!

とても嬉しいです!
面接でお会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

面接官として参加する面接は初めてですが
話しやすい雰囲気を作れるように頑張りますっかわいい
といっても緊張感はないといけませぬが。

ゼミ生活ってなかなかイメージわかないかもしれませんが、
     ゼミで頑張りたい!
という気持ちをぶつけていただければ良いのではないでしょうか。

あくまで個人的な考えですが。

ほな、すてきな春休みをお過ごしくださいパンチ

まとまりのない文章すんません。。。
読んでくださった皆さんありがとうございましたダッシュ(走り出すさま)
がっきー(長音記号1)でした


最後に・・・
私は二次組でしたが、木戸ゼミに入って本当によかったな〜と感じています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by 木戸ゼミブログ at 18:33| Comment(0) | 授業覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木戸ゼミ9期生に向けて


皆さまお久しぶりです。
8期の柴沢です。

本登録では多くの方が来て下さり
木戸ゼミ一同、大変感激しております。
正直驚いております。

ここで
選考に辺ってのアドバイスをしたいと思います。

とにかく笑顔で元気よく!

これが一番大切です。
私たちは面接のプロではないため、
内容で判断はできません。

私たちが見たいのは、
皆さんがどのような人なのか
一緒に学んでいきたいか
ただそれだけです。

ですので
堂々とありのままの自分を見せて下されば、
きっと上手くいくと思います。

長文となってしまいましたが、
面接会場で皆さまにお会いできる事
大変楽しみにしております。

最後に
このようにまじめな文章になってしまい
申し訳ありません。(特にゼミ生)

何ゆえ
私、就活生なもので。
posted by 木戸ゼミブログ at 00:13| Comment(0) | 入ゼミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

日本強いね

代表の西本です。
本日来て下さった20名の皆さん本当にありがとうございます。
来期から始まるゼミのことを考えると震えます。
これからは新たにメーリスを作って報告しますので少々お待ちください!
ではまた面接でー
posted by 木戸ゼミブログ at 20:01| Comment(0) | 授業覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

